9日に行われた披露宴会場【ラムハウス】の様子を見てみましょう♪新郎新婦&生徒さんの素敵なバレエも披露しました☆あなたも自分たちにしかできない披露宴を作り上げてみませんか♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

昨日よりも-10℃!大幅に気温が下がりましたが、みなさん体調は崩されてないでしょうか(;_:)

さて、9日は大安吉日☆
冠稲荷神社では大前神前結婚式が執り行われました!!

雨も降ることなく、お天気の良い最高の一日です☀

大鳥居前集合写真、神前式も無事に執り納められ、披露宴会場は【ラムハウス】!会場の様子を見てみましょう♪

クロスはゴールド、ナフキンはシャンパンカラーです☆

メインテーブルのお花は白とグリーンを基調としていて、とっても清楚にお二人らしさが出ていました(*^_^*)

そして、披露宴の進行をのぞいてみると、、。

なんと、新婦様はバレエ教室の先生!!

生徒さんと一緒に、新郎新婦様も一緒にバレエを披露♪

とても素晴らしく、ゲスト全員釘づけ❤本当に感動しました!

無事に披露宴もお開きになり、グリーンパレスで二次会も楽しく行いましたね(^○^)♪

とっても素敵な家族とゲストの温かさがあふれる披露宴❤

そんな結婚式のお手伝い出来て私も心がほっこりしました☆

またお会い出来る日を楽しみにしております!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com