【お気に入りの衣装に合うヘアアレンジはどっちでしょう?】花嫁さんのこだわりが出る!結婚式のヘアアレンジ♪ピッタリのスタイルを選んでステキ花嫁を目指しましょう!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日は、ウェディングヘアのアレンジ例をご紹介!

花嫁さんにとって、ヘアアレンジはとっても重要なポイント!
ゲストのみんなに可愛い!ステキ!と思われたいですよね♪

ヘアアレンジは簡単に分けるとアップスタイルとダウンスタイルの2つ。

それぞれの可愛さがありますよ♡

まずはアップスタイル!

コーディネートもピンクにまとめてかわいらしい雰囲気はこれ!

かわいさだけじゃなく、かっこよさもだしたい!個性派でいきたい!という方にはこんなスタイルも☆

 

清楚なマーメイドドレスとマリアヴェールに合わせてシンプルなスタイルにするのも素敵♡

なかには、自分の髪を結って、日本髪スタイルをつくることもできるんですよ!

 

続いてダウンスタイル☆

こちらはロングの髪を活かした、花冠アレンジ!

こちらも花冠♡
ドレスや髪の長さ、お花の種類でこんなにも雰囲気が変わるんですよ♪

 

こちらはサイドダウン♡たくさんのお花をつかって華やかに♡

優しい雰囲気のドレスに合わせて、清潔感のあるアレンジもかわいい!

 

それぞれの衣装によってもちろん雰囲気も変わりますが、
ヘアアレンジも花嫁さんにとってはすごく大切なんです!

ヘアメイクのリハーサルを行うことが出来るウェディングプランもございます♪ぜひ、ピッタリのヘアアレンジで皆が憧れる花嫁になりましょう♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com