♪HAPPY WEDDING♪本日大前神前結婚式が滞りなく執り納められました!!台風の影響もなく、晴れやかな晴天の中行う事が出来ました( `・∀・´)会場装花とウェルカムボードをご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

皆様台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

群馬県内でも床下浸水や土砂崩れなどあったようです

幸いにもティアラグリーンパレスは雨漏りだけで済みました

さて本日大前神前結婚式が滞りなく執り納められました

台風の影響もなく雲間から太陽がのぞく良いお天気でした

新郎新婦様誠におめでとうございます!!

そして…里見もささやかながらお手伝いさせていただきました

会場は贅沢プライベートウエディングが楽しめる      「ラムハウス」でした ヽ(`∀´)ゝ

❁会場装飾❁

シックなシルバーのテーブルクロスに鮮やかな黄色のクロスで ひと足お先な紅葉のようですね (^∀^*)

本日は新郎新婦様が入場するまでお食事〈オードブル〉をしながらお待ちいただきました (〃)´艸`)ムシャムシャ

メインテーブルのお花は黄色を中心に淡く華やかな装花    となっています

ゲストテーブルのお花はゲストの皆様がお持ち帰りしやすいようにココットの中にお花が入っています!!

ウェディングケーキを置く机にもお花を飾ります       メインテーブルのお花と色をそろえて統一感を出します

❁ウェルカムボード❁

披露宴までの間ゲストの皆様にお待ち頂くスペースには    新郎新婦様手作りのウェルカムボードを飾りました

甥っ子君や姪っ子ちゃんと一緒に作った折り鶴が       可愛らしいですね(´♡ω♡`)

次回は挙式や披露宴での様子をご紹介します!!

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com