♪HAPPYWEDDING♪〈part3〉前回に引き続き結婚式の様子をご紹介致します!!今回は披露宴での演出などに注目してみましょう(´・ω・`)余興の和太鼓やラムハウスでしかできない入場の演出などもりもり沢山でご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

どんよりとした天気がなんだか長引きそうですね

台風が通過したあとに被害が拡大している地域があるようです

皆様も油断せずお過ごしください(´っω・`。)

さて今回も先日行われた結婚式のご紹介を致します

❁披露宴にて❁

新郎新婦様がに入場後まず最初に行われたのは        余興「和太鼓演奏」でした!!

圧巻の演奏でゲストだけでなくサービスキャストまで     手を止めて見入ってしまいました( ゚ ω ゚ )

お色直しでは新郎新婦様それぞれの御兄弟と一緒に      退場致しました(*´▽`*)

ラムハウスでしかできない素敵な再入場を行いました

新郎様はひと足お先に入場し、メインテーブルの前で     新婦様が入場するのをお待ち頂きます

新婦様はホワイエからお父様と腕を組んで入場いたしました

まるでバージンロードを歩いているかのような演出です

お二人でメインテーブルへ行き、お父様と新郎様は固い握手  をされていました

その後はケーキ入刀です!!

今回のケーキは三段の断面ケーキでした

色とりどりのフルーツの断面が何とも言えない可愛さです!!

新婦様から新郎様へのシェバイトは定番のビックスプーンで行いました…口いっぱいに頬張っておられました…

新郎新婦様が退場後、会場内では結婚式の撮って出しのエンドロールが流されました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

隙間から除く新郎新婦様…

披露宴後はラムハウスでスナップ撮影を行いました

ほっと一息な新郎様とプランナー

打ち合わせに入るたびにフレンドリーに話しかけて下さる   優しく温かいお二人らしい結婚式でした

誠におめでとうございます!!                いつまで遊びにいらしてくださいね

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com