【ティアラグリーンパレスだけのステキでお得なウェディングプラン☆彡】今回は「家族結婚式・親族結婚式プラン」の中身をじっくりご説明いたします!!ご家族様や近しいご親族様とすごく温かい結婚式を行えるプランとなっております

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

ついに里見…ブランケットデビューをしてしました

これから秋本番なのですが…無事乗り切れるか心配です

秋らしく日が暮れるのが遅くなってきましたね

さて本日は「ウェディングプラン」についてご紹介致します!!

前回「親族結婚式・家族結婚式プラン」についてでした

今回はそんな「親族結婚式・家族結婚式プラン」のプラン内容をご紹介致しますd(≧ω≦*) 

プランの中には

・神前式<挙式>

・衣装<新郎新婦様合わせて一着分>

・集合写真一枚

・会食<基本御料理+フリードリンク>

・ブライズルーム

が入っております

フリードリンクは「ソフトドリンク」「焼酎」「ウイスキー」「日本酒」「ビール」「ノンアルコールビール」「シャンパン(ノンアルもあります)」「梅酒」です

こちらのお飲物は挙式後のウェルカムからお飲みいただけます!!

オプションとして

・挙式での映像<40,000円>

・挙式でのスナップ撮影<40,000円>

・引出物・ペーパーアイテム・装花

などがございます!!

衣裳に関してですが…

挙式で着用した衣装で披露宴でもお召しになることも可能ですし

挙式では白無垢、披露宴では色打掛、再入場ではウェディングドレスなんていうのも出来るんです!!

事前にこんな髪形にしたいわなど美容師との打合せも行う事が 出来ます(別途一万円かかります)

親しいご親族やご家族とゆっくりとお食事を楽しんで頂ける  そんなプランとなっております(´∀`*)

次回は「55周年記念 あなただけのこだわりプラン」をご紹介致します

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com