【ティアラグリーンパレスだけのステキでお得なウェディングプラン☆彡】今回は「55周年記念 あなただけのこだわりプラン」の素敵なプレゼントについてじっくりご紹介させていただきます!!宮の森で撮るロケーションフォトや披露宴で楽しめるバーカウンターなどお得で素敵なプレゼント満載ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

雨がしっかりと降ると金木犀の花を落としているのでは…   と少し心配になります

落ちた花にも趣がありますが(・∀・)

さて本日は「ウェディングプラン」についてご紹介致します!!

前回「55周年記念 あなただけのこだわりプラン」でした

今回は続きです(。⊃≧∀≦)

このプランにはとっても素敵なプレゼントがあるんです!!

まずは「宮の森ロケーションフォトプレゼント」です

432,000円相当の「宮の森ロケーションフォト」を全データ付きのアルバムでのお渡しするというもので、衣装も美容もアルバム代も込みなのです

衣装は「和装」でも「洋装」でも「十二単」でも撮影できます

撮影は「結婚式前」でも「結婚式後」でも大丈夫です!!

次に「選べる3つのプレゼント」です(´∀`*)

下記の中から3つ選んでいただきます

・甲大鳥居前の集合写真<二枚>

・バーカウンター

披露宴にてバーテンダーがその場でご要望に合わせて作ります

・くつろぎのウェルカムビュッフェ

・しあわせポップコーンビュッフェ

・宮の森ブレンドコーヒー

・祝福の折鶴シャワー

「宮の森ロケーションフォト」「選べる3つのプレゼント」の どちらかをプレゼントいたします(´∀`*)

招待人数によって選べるプレゼントの数が変わってきますので 是非プランナーにご相談ください(*´-`*)

ウェディングプランの説明はこれまで!!

もっと詳しく聞きたい!!私の場合は!?などございましたら    お気軽にご来館ください

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com