【四季折々の景色をバックに撮影する宮の森ロケーションフォト】春は桜・夏は新緑・秋は紅葉・冬は雪景色と景色を変える冠稲荷神社の境内で撮るロケーションフォトをご説明致します(ノ∀`●)紅葉が映える中、後撮りにいらした新郎新婦様を写真を交えてご紹介!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

もうすぐクリスマスですね!!

皆さんどんなクリスマスをお過ごしになられますか!?

家族や友人、彼氏とですかね?

里見は…・゜・(゚⊃ω⊂゚)・゜・

さて本日は「宮の森ロケーションフォト」について      ご紹介致します

この「ロケーションフォト」は当館のウェディングプランである55周年プランの特典です!!

結婚式の前に撮ってウェルカムスペースに飾ってもいいですし

ふぅと一息ついた結婚式の後にゆったりと撮ってもいいですね

先月結婚式を挙げられた新郎新婦様が後撮りを致しましたので ご紹介させていただきます!!

紅葉した紅葉に映える黄色の打掛をお召しになられた新婦様

緩やかなヘアに大きなお花でメリハリがあって素敵です

新郎様は結婚式ではお召しになられなかった         白の紋付羽織袴でした!! 

里見少しだけお話させていただきました

インスタなどで見ていただけると思うと           更新のし甲斐がありますね( ✧Д✧) カッ!!

今後もブログやインスタで大活用させていただきます((笑))

いつでも遊びにいらしてくださいね

お待ちしておりますヽ(o’∀`o)ノ

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com