♪HAPPYWEDDING♪先日大前神前結婚式<神社婚>が滞りなく執り行われました!!秋晴れの中、冠稲荷神社に大切な思い出がたくさん詰まった新郎新婦様が結婚式を挙げられました(*´・∀・)グリーンと白を基調としたシックなアレンジメントに赤のアクセントが光るメインテーブル装花や涼やかなガラスの容器を使ったゲストテーブル装花などをご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

も~いくつ寝ると~お正月~♪

なんていう歌が思い出される時期ですねヾ(・д・`*)

今年のお正月はどのようにお過ごしですか?

先日大前神前結婚式〈神社婚〉が滞りなく取り納められました!!

実は冠稲荷神社に思い出がぎっしりな新郎新婦様なんです

秋晴れでしたが少し風が吹く中執り行われましたヾ(´∀`*)

会場はウェルカムスペースを併設した          「ラ・シェーブル・ドール」でした!!

❁会場装飾❁

白とグリーンを基調としたシックなメインテーブル装花です

アクセントの赤いバラがいい味を出しています…

ゲストテーブルには赤いテーブルクロスブラウンのナプキンがとってもオシャレですね(・∀・` )

ゲストテーブル装花は高さのあるガラスの器を使ったアレンジメントでした

涼やかなイメージを持ちながら、華やかな雰囲気を演出してくれます

❁ウェルカムスペース❁

皆さまをお迎えするウェルカムスペースには秋らしい装飾と共に夫婦箸や夫婦タンブラーを…

そして一番目を引くのは素敵な和柄のウェルカムボードです!!

次回は新郎新婦様の衣装をご紹介致します(`・ω・´)ノ 

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com