☆Merry Xmas!!☆今日はちょっとゆる~い内容となっております…街並みはクリスマス一色ですがもちろんティアラグリーンパレスもクリスマス一色なのです!!そしてパーティーサービス特製開運おせちのご紹介もあります♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

メリ~クリスマ~ス~

゜・:,。★\(*’v`*)♪MerryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

館内はクリスマス装飾で華やかとなっております

実は先日冠稲荷神社のインスタで大人気のくろにゃんにお会いする事ができました

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですけど可愛らしい声を聞かせてくれました

クリスマスがやってきたという事は…

お正月もそろそろやってくるという事!!

ご家庭では大掃除や年賀状、新年への準備と大忙しですね!!

さてそんな方にオススメしたいのが…こちら
今年も好評いただいております

太田グリーンパレスパーティーサービス特製

「令和二年 開運おせち」です!!

去年も多くのご注文頂きありがとうございました!!

今年も厳選素材で手作りにこだっております

豪華な3段で2~5名様向けとなっています!!

お引き渡し方法は「ご来館」「クール便での郵送」の2種類で

30日と31日の2日間です!!

ご予約期間は明日の12月25日までとなっております

ご注文はお電話かFAX、こちらのサイトへ!!

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com