【巨大ローストビーフ入刀?!】お二人らしさが全開のウェディングレポートPART3☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

温かい日が続きますね☀皆さん紫外線対策はじめてますか!?

プレ花嫁さん!結婚式当日までにシミができないように今から対策を!!ちなみにグリーンパレスの館内でもブライダルエステを行っておりますよ~♡

詳しくは担当プランナーまで~(^^)

さてさて、先日更新いたしました続き

厳粛な神社婚を取り納め、新郎新婦様はお着替え~☆もちろん大好きな恐竜さんと共に、純白のタキシードとドレス!先ほどの印象とガラリと変わりましたね!本当にお似合いでした!

神前式後は、披露宴入場はそのまま和装で、再入場はドレスにする方など、衣装の選択は様々ですよ!

いざ、楽しい披露宴がスタート☆

どんな演出をやろうか悩みますよね~!恐竜が好きなおふたりでしたが、新婦様は恐竜と同じくらいお肉が大大大好き♡入刀は大きなローストビーフで行いました!入刀後は、ゲスト皆さんのメイン料理として提供いたしました♪大きいサイズは新郎様が食べていますが、今回は逆!!
新郎よりも大きくとったお肉を新婦に食べてもらいました(笑)愛のサイズと一緒という事で♪

披露宴中盤になってきたらお色直し退場(^^)

お世話になっている職場の先輩たちと♡
先輩たちへの感謝の気持ちをMCから伝えてもらい、みんなに見送って頂きました❀

今回は、サプライズで職場の先輩にお手伝いしてもらいました!ゲストは、指名されたら嬉しいはず間違いなし(*^_^*)

もちろん、お父様・お母様・ご兄弟や友人でもいいでしょう!進行の打ち合わせの時に伺いますので、誰にお願いしようか頭に浮かべてみましょう♪

この中座も、感謝の気持ちを伝えるチャンスでもありますよ~☆

では、引き続きの次回の更新をお楽しみに~(*^_^*)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com