【動く恐竜が乱入!!】お二人らしさが全開のウェディングレポートPART6☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

早いもので4月も後半を迎えました✿館内はメンテナンス日となっておりますが今日も、ティアラグリーンパレスは元気に営業しております✿

さて、前回からご紹介しておりますウェディングレポートのつづきです♡

無事に各テーブルにご挨拶し、新郎新婦様がメインテーブルに座ったと思いきや、、、、

いきなり恐竜さんの登場((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全長4メートル恐竜が突然侵入してきました!

お祝いムードの披露宴会場に、恐竜も興味津々

そこへ!!

新郎様がゲストを守ろうと、フライパンをもって戦ってくださいました(:_;)

しかし、恐竜は興奮が止まらず暴れだし、新郎様を攻撃!

(もちろん新郎新婦ご希望の余興なのでご安心を☆)

恐竜は餌に連れられているところ、傷だらけになった新郎様を、やさしい新婦様が手当てしに駆けつけてくださったのです☆

包帯と、ネックカラーを付けて治療完璧♡

やはり心優しいと恐竜さんにも気持ちが伝わるのですね、、。

新婦様がなでなですると恐竜は、おとなしく森へ帰っていきました(^^)♡

優しい心で接すれば、相手も優しくなってくれるという気持ちのこもった余興でした♡

さて、だんだんと披露宴終盤に近付いてきましたね!!

次回はどんな演出が待っているのでしょうか♪お楽しみに~!


ケータリングやってます☆
おうち時間のお供に→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com