【おかえりなさい!✿卒花さん✿】嬉しい報告!!待ってました♡♡先輩花嫁さん達も行った、前撮り付きプランご紹介☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

なんと昨日、懐かしの卒花さんとなった、お二人が遊びに来てくださいました♡結婚式や後撮りした日が懐かしい、、、♡

一年目前の春❀昨日は、冠稲荷神社に安産祈願を受けに来てくださったのです❀今年の秋には家族が増えるという!!なんとおめでたい☆☆

スタイル抜群、お似合いマーメイドドレス♡写真を見てしみじみと思い出に昨日から浸っております(笑)

それでは今日はお二人が使った
【55周年記念あなただけのこだわりプラン】とご紹介!

結婚式は紅葉彩る12月に結婚式

人気の春の時期に後撮りや前撮りを行うことができます☀

しかもこの後撮りは、55周年記念プランの特典なので、お二人のご負担にならなく、とてもおススメ☆

当日とは違う衣装で、前撮りか後撮りの衣装を選べてアルバムもデーターもついちゃうとっても嬉しい特典なのです☆

春に結婚式の方は秋の紅葉写真を残すこともできますし、結婚式前だと時期的にお仕事などがお忙しい方は、後撮りでゆっくり撮影することもできちゃいます(‘ω’)

お二人の好きな季節に、好きな衣装で撮影できちゃう前撮りがついてるプランは、今年の12月まで結婚式の予約をされる方限定ですので気になった方はお早めに~☆

卒花さんのような素敵なお写真を残しましょ~♡


ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com