やっぱりいいね結婚式、縁を繋ぐ冠稲荷神社から始まる2人の物語

みなさんこんにちは(^^)

プランナーの中里綾乃です♪

結婚式をする新郎新婦様を担当させて頂いたり、

結婚式をお考えのお客様にご案内をさせて頂いたり、

また、結婚式後に遊びにきてくださる皆様をみて感じたことがあります。

それは・・

2284otsuka271103G

1つの結婚式にはたくさんの想いが込められているということ。

 

お腹にいる時から、

どんな時も途切れずに注ぎ続けたご両親の大きな愛情、

初めての寝返り、初めてのハイハイ、初めての笑顔・・・

どんな時も一番近くで見てきたから感じる想い。

 

会うたび、「大きくなったね」って言ってくれる親戚の人。

自分では感じない成長を言葉にして伝えてくれて、

何かで集まるときは、みなさんの顔を見ると安心する。

お父さんの兄弟、お母さんの姉妹、

私たち家族にとっての大切な存在のみなさんへの想い。

 

楽しくて笑ったり、辛くて泣いたり、時に怒ったり、

そんな喜怒哀楽を常に共有してきたお友達。

《1人じゃないんだ》って思わせてくれた、大切なお友達の想い。

 

初めて自分が働いて思ったお父さんとお母さんのたくましさ。

今度は自分もそうなるように、そうなれるように、

ドキドキして迎えた入社初日。

緊張を和やかにしてくれた上司の方々、

一緒に手を取り合って頑張った同僚のみんな、

仕事の楽しさと責任感を教えてくれた職場の方々への想い。

 

人それぞれ育ってきた環境があって、

たくさんの出会いもあって、

人生の中で出会ってきた人に、

言葉にして《ありがとう》を伝えられるのが結婚式。

招待状は、自分の手から贈る感謝状です。

 

だから、あなたが出会ってきた大切な人に、

あなたの結婚の報告と

感謝の気持ちを一緒に届けて欲しいなって、

プランナーとして強く思います。

 

ちょっとまじめな内容になってしまいましたが・・

伝えたいことを書いてみました♪

みなさん、絶対思います。

《やっぱりいいね、結婚式》

1775otsuka271103G