せっかくだから、どっちかじゃなくて両方がいいな。桜の時期と紅葉の時期のお話です。

こんにちは♪
チーフプランナーの中里綾乃です。

冠稲荷神社といえば!!
桜の時期、新緑の時期、紅葉の時期、
1年にわたり景色が色を変えて私たちを包んでくれます♪

g IMG_0835

0877green280330

1332otsuka271103G

 

1404green280330

 

春も秋も魅力的!!
というお客様の御希望が多くあります♪

「桜の時期の結婚式、紅葉の時期の結婚式、どっちにしようかな~」

そんな皆様に喜んでいただく内容がこちらです!!

春の桜の時期に前撮り、そして秋の紅葉の時期に結婚式♪
秋の紅葉の時期に前撮り、春の桜の時期に結婚式(^^)☆

どちらもおいしいこの方法☆
しかも!!
披露宴お考えの方には前撮りプレゼント!なプランも用意しています♪

新郎新婦様からは、
「この写真を当日のウェルカムボードにしよう♪」とか
「宮の森の四季をもれなく満喫できてうれしい♪」という声を頂きます☆

また、結婚式の1年後2年後に遊びに来ていただいた皆様にも、
ちょうど去年の今頃結婚式だったねって
景色と一緒に鮮明に思い出すことができます♪

皆様にとっても冠稲荷神社が思い出の場所になっていてうれしいです☆

これから結婚式を迎えるあなたの背景には、どんな季節が良いですか?