プロポーズした?プロポーズされた?男女の感覚の違いは大きいんです!大切な彼女に後悔させないように男性の方は必見です♪

みなさんこんにちは☆
今日は雪が降るみたいですね~

群馬は今のところ雨模様・・
寒さが増して雪に会いたいような、会いたくないような、
複雑な気持ちをいだいています、
プランナーの中里綾乃です☆

さてさて、男性のみなさん!
題名の通りですが、プロポーズについて考えたことありますか?



しっかりとプロポーズした人の割合は約40%
プロポーズをしなかった、なんとなくした人の割合は約60%

そして男性がプロポーズしなかった事を後悔している人は約20%

ここまでは、なんとなく想像できることですね!

好きだから一緒にいるし、
好きだから結婚考えるし、
だから結婚する流れになるし・・
それは確かにそうなんです。

ただ・・
プロポーズをされなかった女性の意見を聞いてみると・・
プロポーズされたかったと悔やんでいる方、約80%です。

男性もきっと、悔やませたくてそうしたのではなく、
“なりゆき”がそうさせていると思います。

プロポーズは男性が想像する以上に女性にとっては大切なものだと痛感する数字です。

さてさて、これから結婚をお考えの男性の方!!
女性にとって、一生に一度のこの瞬間はとても大切な瞬間です!

でも、1人ではどうしたらいいの・・
なんか1:1って緊張するし、改めて言っても雰囲気が変になりそう・・と心配している方は、
是非1度、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスまでご相談ください♪

一生に一度の素敵な瞬間を一緒に演出しましょう♪
費用はかけたくない、予算が決まっている、
どんな方でも大歓迎♪
まずは、一度ご相談くださいね!

そして、もうプロポーズしないで入籍しちゃったよ・・
という方、安心してください!!!!

なんと、結婚するときプロポーズされなかったけど、
改めてプロポーズを受けて嬉しい女性、約80%です。

“今だ!!”と感じたあなた、思い立ったら即行動ですよ~

素敵な夫婦生活がスタートできますように♪

2351otsuka271103G

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122