夕刻からのかがり火挙式!ナイトウエディングのいつもと違った雰囲気をお楽しみください!

皆さまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
宮の森迎賓館ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます!

もうすぐバレンタインデーですね。
昨今では友チョコ、義理チョコ、逆チョコなど種類が増え、準備も多くなってきましたね。

さて、本日は夕刻からのかがり火挙式がございました。

かがり火挙式の最大の特徴は何と言ってもその雰囲気です!
日が沈みかけたあたりから参進が始まります。

CIMG5806

昼間とは違った雰囲気が楽しめ、かがり火の炎や灯籠の灯りがみなさまを素敵に彩ります。
お時間も夕刻からですので事前の準備にもゆっくりと時間がかけられます。

会場も和にこだわったお二人、卓上レイアウトも和風で統一。
卓上花にも菊や木瓜の花が使用されています。
ペーパーアイテムなどもお二人の手作りのものが。
自分たちの手でアイテムを作るのもオリジナリティがあって良いですね!

CIMG5799

神社ならではのかがり火挙式。
神前式、神社式をお考えの方のご参考に!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com