こだわりたい婚礼料理が決まらない時でも安心!お得なご試食会で選び抜きましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。
厳しい寒さが続きましたが、ついに春一番が観測されましたね。
この調子で早く暖かくなって欲しいですね。

さて、披露宴でゲストをおもてなしするお料理にはこだわりたいですよね。
そのため写真や説明だけでなく、ぜひご自身で味わってから決めてはいかがでしょうか?

そんな方のために開かれるのが婚礼料理試食会です!
ウエディングフェアやそれまでの打ち合わせで決めていただいたお料理を実際にご試食いただけます。複数のコースを比べる事も出来ますので、当日は一番納得のいくお料理が振る舞えるのではないでしょうか?

あれがいいかな、これがいいかなと、ご夫婦やご家族と共にぜひ吟味してみてください。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com