春の訪れを感じる冠稲荷神社境内。3月は梅の花と木瓜の花。桜の開花もそろそろ?

みなさまこんにちはデザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月に入りましたがなかなか寒さがひきませんね。
暑さ寒さも彼岸まで、というますのでもう少しかな〜とも思ったり。
ちなみに2017年春の彼岸入りは3月17日。
その頃には暖かくなっているといいですね。

年間を通して自然をお楽しみ冠稲荷神社ですが、今はちょうど梅の花が見頃となっております。 

カフェ前の梅の花は8分咲きほどでしょうか?
ちょうどいまごろが見頃かと思います。

木瓜の花も咲き始め、そろそろ見頃を迎えそうです。
3月下旬には桜も咲きますので(予想)、華々しい境内がお目見えできるかと思います。

木瓜の花は桜よりも長く咲きますので、4月ごろでもご覧いただけます。
お近くにお寄りの際はぜひごらんくださいませ。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com