一生に一度の晴れ姿☀四季折々の冠稲荷神社境内で素敵な写真を残そう!フォトウェディング大好評中♡

皆さまこんばんは!料飲チーフの深井美沙です(^^)☆

布団から出るのがつらい時期も終わって
お花見日和が近づいてきました✿✿
ティアラグリーンパレスの桜の景色は絶景です!

桜はまだ開花しておりませんが、4月になればきっとこんな感じ✿

3月の後半になると境内の木瓜のお花がこんなに綺麗に✿

結婚式はしなくても、、写真だけは残したい、、。
そんな方々のための、ウェディングフォト!
先月、リリースいたしまして、皆様に大好評頂いております♡!

春の季節を逃してしまっても、新緑の境内☆

秋が来たら今度は紅葉の季節♪

黄色いじゅうたんと和装はとっても似合いますね☆

プランの内容としては、■新郎新婦様衣裳 ◆着付 ◆ヘアメイク ◆ロケーションスナップアルバム1冊 ◆撮影データ

和装だけではございません!
洋装でももちろん対応させて頂きます(*^_^*)!

試着だけしてみようかな?
もちろん大丈夫です!是非、ご来館ください♪

一生に一度しかない、素敵なお二人の姿を、一年を通して楽しめる冠稲荷神社境内で思い出を残してみてはいかがですか(^^)?

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
ファックス:0276-32-2112