結婚記念日をお祝いするならティアラグリーンパレスで!月に一度のウエディングアニバーサリーパーティのご案内!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウエディングブログをご愛読いただきありがとうございました。
暖かい日が続きますが、このまま続くといいな〜と思いますね。

ご結婚記念日お祝いしてますか?
年に一度の結婚記念日、ぜひ夫婦やご家族でお祝いしたいですよね。

ティアラグリーンパレスでは結婚式をあげられた方を対象に、月に一度「ウエディングアニバーサリーパーティ」を開いております。

日頃の感謝を伝える日、もしくはお互いの思いを再認識する日。
そんな記念日を、ささやかながらお手伝いいたしております。
結婚式をあげられた場所でのお祝い。
当時の話に花を咲かせたり、お子様にここで挙げたんだよとお話しさせたり。

毎月お葉書をお送りしておりますので、お手元に届いた方はぜひ一度ご一読くださいませ。

3月のウエディングアニバーサリーパーティ参加者まだまだ募集中です。
ぜひ起こしくださいませ。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com