【最近のプレ花嫁に人気の二人らしいフォト!】ハンドメイド小物をつかって、遊びごころたっぷりの写真を残しましょう♪

 

皆さまこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

昨日の雨とは打って変わって今日は一日晴天でしたね☆

良いお天気で、木瓜も満開に向けて頑張っていますよ~

冠稲荷神社のは、もう一歩!という所です!

さて、そんなお天気に恵まれたなか

今週末ご結婚式を控える新郎新婦のおふたりが

当日衣裳の前撮りにお越しくださいました♡

 

白無垢と打掛をお召しになられて
当日とはちょっと違う髪形をしてみたり

ご自身でハンドメイドされた撮影小物をお持ちになって

とってもかわいらしお写真を残すことが出来ました(^^)!

お着物姿のお二人は
当日までのお楽しみなのでお見せできませんが、、、

 

最近、インスタグラムなどのSNSなどでも

昔ながらのスタジオ写真とは別に

ロケーションや小物を使いフランクに自然な笑顔でとるお写真も

プレ花嫁の間ではとっても人気ですよね♪

 

冠稲荷神社でも、そんな可愛らしい撮影を

ご希望に応じて行っています!

 

和装でのお写真も可愛らしい小物で

自分達らしく記念にのこしてみてもいいですよね♪

 

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com