【お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!】季節に合わせたイベントでテーマウェディング☆10月はハロウィンウェディングをご紹介❤先輩花嫁さんの良いところを参考にしてみましょう♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

10月になり、ロビーの衣装が変わりました!

実は月に一回変わっているんです!

ロビーもハロウィンムードになりました☆

色んな所にジャック・オ・ランタンがいるので見つけに来て下さいね~(*^_^*)

さて、いろんなお店もすっかりハロウィンの小物や仮装グッツであふれているので、ハロウィンウェディングをご紹介しちゃいます♪

新郎さんがカボチャになって再入場❤

お子様は怖がりそうですが、お菓子を上げれば会場が笑顔であふれそうな予感がします☆

ゲストテーブルにはもちろんジャック・オ・ランタン♪

キャンドルがともせるタイプの置物だと、ムービーを見るときに会場内が暗くなるのでとっても素敵ですよ☆

ハロウィンはたくさんのお菓子がもらえますよね♪

ゲストにはデザートビュッフェでおもてなし❤

もちろんウェディングケーキはお化けがたくさん!!

結婚式を挙げる季節に合わせて、ハロウィンやクリスマスをテーマにしてみてはいかがですか✿?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com