ゲストが一番目にする場所であるウェルカムスペースには何を置きますか?人気のウェルカムベアは、結婚後の生活に直結する前向きな意味を持っています♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

ウェルカムスペースでよく見る、ペアの人形♡

ウェルカムドール!皆さんは何の人形を飾りますか??

最近は色々なキャラクターのウェルカムドールが出てきていますね♪

中でも一番人気なのがウェルカムベアー!クマちゃんです。

 

ウェルカムベアーのベアーには、クマの意味だけではなく、

「実を付ける、実らせる、子を産む、進む」といった結婚後の生活に直結する前向きな意味を持っています♪

母性愛が強いクマなので、いい母になるという意味もあるそうですよ(*^_^*)♡

また、ウェルカムドールは新郎新婦の代わり!

来てくれたゲストのために、本人たちがお出迎えしたいところですが、お支度が忙しいのでウェルカムドールたちがその代りなのです☆☆

お子様がいらっしゃる新郎新婦様には、子どものクマちゃんも用意するのもオススメ♡

ディズニーテーマや、神前式なので和装を着たドールを置いたりするなど、あなただけのお気に入りを見つけてくださいね♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com