【意外と難しい?!ウェディングドレスの美しい歩き方】ポイントを抑えるだけでどこから見ても世界一美しい花嫁さん♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

先ほど、お花屋さんから『明日披露宴のお花作成中!』というワクワクする連絡がありました(*^_^*)✿

お手伝いさせていただくスタッフ全員、ドキドキワクワクしながら準備を進めております♪ 

さて、本日はウェディングドレスの美しい歩き方をお教えします!

結婚式当日、待ちに待ったウェディングドレスにお着替え❤

新郎新婦の身長にもよりますが、ウェディングシューズってなかなかのヒールの高さなんです!!

可愛くてしょうがないドレスに着替えたものの、歩き方が格好悪いともったいないですよね(゜-゜)

背筋はまっすぐにし、重心を後ろにもっていきましょう♪

ブーケはおへそのあたりで持つときれいですよ✿

そして歩幅は狭く、エスコートしてくれる方とゆっくりと歩んでいきましょう(*^^)v

あとは、ドレスを押し出すように歩く!!

少しだけ蹴る間隔で大丈夫です!大げさに蹴らないように注意しましょう(゜-゜)音が鳴ったり、歩き方が不自然になりますよ~(゜-゜)!!

入場はゲストが一番注目する場面!

美しくきれいな歩き方で、どこから見られても皆が憧れる花嫁姿をお披露目しましょう❤

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com