親族結婚式だからこそ感じる、家族との温かい時間。ゲスト一人一人に感謝の気持ちを伝えよう♪和モダンイメージの『静雅』会場コーディネート☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は、平日ではありましたが大安の良い日!!

大前神前結婚式が執り行われました☆

雨の心配もありましたが、傘を差しながら無事に参進することができました☀

きっと新郎新婦と参列した皆様のお祝いの気持ちが溢れていたからだと思います(^o^)

冠稲荷神社の神様はしっかり見ているのです♪!

新婦様は、挙式では白無垢で小物は赤いものを。ヘアは綿帽子。

御会食では、ヘアチェンジして可愛らしく仕上げましたよ❤

和を感じる『静雅』での御会食♪

テーブルコーディネートも、和っぽくまとめました☆

囲みなので、人数が多くても皆さんと顔を合わせながらお食事できます☆ 

新郎新婦の後ろには金びょうぶで豪華に~☆

ご家族の温かさと、涙あふれる素敵な時間を一緒に過ごすことができ、うれしく思います♪

お会いした時からとっても優しくて、優しすぎて、、、❤

とても素敵な雰囲気のお2人でした(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com