お二人の初めての共同作業は【ちらし寿司つくり】完成後は、お料理の食事物として提供しました♪珍しい演出で来て下さったゲストに楽しさと幸せをおすそわけ~!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

最近、朝晩は冷え込みますが日中は秋晴れ☀

お出かけ日和ですね♪

さて!前回は、会場コーディネートをご紹介しましたので、

本日は実際に行われた珍しい演出について(^o^)

和装で、ケーキ入刀??となったので、

初めての共同作業は、ちらし寿司に決定☆

これだけでも、立派なちらし寿司でしたが、

お2人には仕上げをしてもらいました♪

まず、新郎様にはいくらをパラパラ~!!

錦糸卵をパラパラ~♪

鮪とサーモン、鯛で出来たバラを新婦さんにのせてもらい完成~❤

完成後は、ナイフではなく『しゃもじ』でシャッシャッッシャとなじませます~!

出来上がったちらし寿司は、食事物としてゲストへ提供させていただきました(^○^)

新郎新婦の愛がたくさん詰まったちらし寿司❤

心もお腹もお腹いっぱいになった披露宴でした☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com