地毛で結いあげる日本髪☆カツラよりもかっちりせず、可愛らしく上品な印象にしたい方にオススメです♡和装を着る花嫁さん!候補の花嫁ヘアに入れてみては(^^)/?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は昨日の続き

最近は自分の髪の毛で日本髪に結いたい!という新婦さんが増えているような気がします(^^)/

生え際も自然で、自分の髪の毛で結っている分、カツラよりも頭も軽くとても動きやすい(*^^)

でも綿帽子や角隠し、そのスタイルをされるのであればカツラをかぶった方が形が綺麗になるのでどっちも捨てがたいです(;_:)

昨日の新婦さんの日本髪姿、本当に似合ってスタッフみんなで感動しました♡(笑)

神前式ではシースルーの綿帽子をかぶって執り行いました☆

とても涼しげで暖かくなってきたこの季節にぴったちの雰囲気でしたね♪

ヘアースタイルは変えずに髪飾りだけ変えて会食へと入場されました♡

ヘアースタイルが同じでも少し変えるだけでこんなにも雰囲気が変わりましたね~(^o^)

お開き後はみんなで写真撮影♡

初めてお会いした時から打ち合わせ、結婚式当日、ずっとキラキラとした笑顔のお2人でした(^^)♡ 

お優しい新郎新婦で、マイナスイオンに包まれているような雰囲気(笑)とっても素敵な夫婦になっていくんだろうなと確認しています☆!

末永くお幸せに~♪また遊びに来て下さいね!!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com