結婚式の時に撮影する【集合写真】親族様全員での集合写真は大鳥居前で撮影します(*^_^*)大鳥居前では春は桜が咲き、夏は新緑、秋は紅葉がきれいですよ☆☆スタジオで撮影するよりも断然おすすめです♪♪他にはないここでしか撮影できない写真を記念に残してみてはいかがですか❤

 

皆さま☆こんにちは
群馬県太田市結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です☆


本日は結婚式の集合写真について~

 

親族様と一緒に撮影する集合写真☆
なかなかご親族の皆様全員集まって
撮影することも少ないと思いますので
貴重な写真になります!(^^)!


どこの式場様もスタジオが多いですが
冠稲荷神社の大きな鳥居での集合写真は
ここでしか撮れないです!!

十二単で挙式❤

 

夕刻の挙式☆挙式はかがり火の中を参進します♪

 

桜満開の集合写真!!少人数様でもOK☆

参考にしてみてください!(^^)

どこで挙式を挙げたのか「パッ」と見ると
すぐわかるのも良い魅力のひとつです(*^_^*)

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com