☆☆ドレス編☆☆結婚式前撮り・結婚式後撮り時の小物を使用したフォトを紹介(#^.^#)ウェディングフォト・フォト婚でも使えます(#^.^#)

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)

本日はロケ撮影時に
小物を使用した撮影方法をご紹介~(*^_^*)



~dress☆ドレス編~

人気のLOVEを持ってのフォト❤
日差しが入っている写真も自然で良いですね(*^_^*)

 



足元撮影☆なかなかおしゃれですよね!
タキシード・ドレスを着てお揃いのシューズで撮影するのも流行っていて可愛いですよ!

 

 


 

おでこをくっつけて仲良しフォト(*^_^*)

お二人奥には・・・ 

 

 

ブーケとハットがあります(*^_^*)
どこにカメラのピントを合わせるかで
雰囲気が全然違いますよね(^_^)/

 

 


指輪フォト❤




そして☆こちらは私が好きなショット(^_^)/
ブーケを隠している新郎さん~(・o・)❤

ブーケをぼかしているもの素敵☆☆☆

 

こんな感じで撮影したい!
という写真を持ってきてください(^_^)/

カメラマンが叶えます☆☆☆

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com