披露宴の盛り上がる!演出をご紹介✌ゲストを驚かせたい・ゲストを楽しませたい!!そんな演出です(^_^)/披露宴最後!新郎挨拶の時におすすめです☆☆☆

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪♪♪

本日は結婚披露宴ラストの演出をご紹介!!

新郎様より最後のご挨拶☆
最後の最後の「ありがとうございました」で
演出をすると盛り上がり、印象に残りますよ!



お二人の両サイドからのCO2巨大クラッカー!!
新郎さんが「本日はありがとうございました」
と礼すると・・クラッカーがバーーーーン✌✌✌

ゲストにはサプライズなので近くの人はとてもびっくりしていました(・o・)✌大成功でしたね❤

 


 

こちらは【一斉点火】ゲストのテーブルに一つ置いてあり
好きなタイミングで一斉に点火します☆

一気に盛り上がります(^_^)/

 



こちらは風船が降ってくる演出☆☆☆
なかなか見ない演出ですよね(^^)

この【ラムハウス】会場しかできないです!
天井に柱があって遠隔操作でスパークできる風船の中に
小さな風船を入れました(*^_^*)

とっても綺麗ですよね☆
風船ってもらうと嬉しい気持ちになりますよね!
子どもに戻ったような感じで(>_<)


ぜひご参考に~~~❤

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com