【家族で行う結婚式を】今だからこそ出来る一つの神社婚の形をご紹介いたします!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

お久しぶりですね

皆さま運動不足ではありませんか?

たまには近所をお散歩してみてはいかがでしょう  

不要不急の外出を控えておうち時間を楽しみましょう!!

さて本日は「家族だけの特別な結婚式」と題してご紹介致します

先日ご紹介したこちらの新郎新婦様

ご家族様だけの神社婚〈大前神前結婚式〉を執り行われました

館内スタッフ総動員で対応させていただきました!!

両家のご両親様と新郎新婦様だけのほんわかな結婚式の様子をご紹介してまいります

まずは「集合写真」です

皆さま緊張されているようですね

お次にお外に出て写真撮影です!!

多くのカメラマンがお二人のとっておきな一枚を取ろうと必死でした

新婦様は淡いピンクの色打掛をお召しになられました

色とりどりの花と「長寿」の意味を持つ鶴の刺繍が印象的なお着物です

代わって新郎様は真っ白の紋付き羽織袴をお召しになられました

伝統的なスタイルとは印象を変えて、華々しい姿でより華やかな印象になっております

新婦様のヘアスタイルは洋髪アレンジ

新婦様のお友達が作ってくださった花の髪飾りが映えるアップスタイルのアレンジとなっています

人力車にて参進をするお二人

バックの桜がとってもきれいですね!!

次回は参進のご紹介です


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに…

ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com