【人と被らない新和装♡】これからの季節にオススメの涼しげな打掛♫

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は夏の神前式にオススメ!新和装のご紹介です♫

新和装とは、透けるオーガンジーやチュールの素材を使って作られた打掛のことです♡

前撮りや、披露宴の入場で新和装をお召しになる新婦様が最近増えております♪

涼しげで、後姿がドレスの様に上品で見とれますよね(^^)

洋装の雰囲気があるので披露宴会場とも相性がいいです!

新和装に合わせて、綿帽子もオーガンジー素材を♫ 

和装の種類は、白無垢・色打掛・大振袖・十二単と色々ございますが、さらに人と被らないのが新和装♡

ドレスのように裾が広がって着る姿が上品(>_<)♡  

新郎様は黒の紋服だけではなく、様々なお色とも相性がいいですよ!是非、衣装選びの候補に入れてみてくださいね♪

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com