【ありがとうの気持ちを込めて】普段言えない言葉を伝える大切な日♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今日は母の日♡

今年は【母の月】と言われているそうですね✿

お花屋さんの中では、
【STAY HOME with FLOWERS】という合言葉があるそうです♪

おうちで過ごす日も、花のある暮らしを楽しみたいものです(^^)

また、普段言えないありがとう!
大好き!の言葉をしっかり伝えましょう♡

結婚式も普段言えない言葉がすんなり言えちゃう魔法の一日☆

また、両親に渡すプレゼント何にしようか、、迷いますよね(>_<)

一番多いのは、お花です✿
花束の方もいれば、花かごにアレンジされたものを送る方もいらっしゃいます!

花かごは、お家に帰ってから花瓶を用意する必要がないので、そのまま飾れる手軽さが人気☆

花束は、見た目の豪華さを重視したい人、お花を生けるのが好きな方にオススメです♡

遠方や花を持ち帰るのが大変な両親には、時計や記念品、写真たてなど、両親の事を思い浮かべてもらってうれしい物であれば何でもOKだと思います☆

もちろん、両家で揃っていなくてもここは平気です(^^)

何よりも、相手の事を思う気持ちが大切ですね♪

さて、みなさんも家族の大切さを感じながら今日一日を過ごしてくださいね♪

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com