【披露宴の飲み物編】フリードリンクって何が出るの?バーカウンターでの演出も人気です☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は真夏日!30度まで気温が上がりました

冷たい飲み物が飲みたくなるこの季節(^^)

本日は、結婚式でご用意するフリードリンクの種類についてご紹介したします。

ソフトドリンク類は、
ウーロン茶・オレンジジュース・コーラ・ジンジャエール・ノンアルコールビール

アルコール類は、
ビール・ウイスキー・焼酎・日本酒(冠)・ワイン・シャンパン・梅酒

をご用意しております☆

もちろん、乾杯用のシャンパンも含まれておりますので追加料金はございませんよ♪

オプションとなってくるのは、カクテル・ノンアルコールカクテルです!

ゲストのご要望に合わせて、プロのバーテンダーが美味しいカクテルを提供いたします!

バーテンダーが作ったリキュールもあるので、特別なカクテルがここで飲めちゃいます☆バーカウンターのオプションはとってもおススメです!

また、新郎様がカクテルを作ってお世話になったゲストにプレゼントする演出も人気☆

お二人の思い出の場所
水族館をイメージして水色のキラキラしたカクテルを作りました(^^)

新郎新婦様、お世話になった方々と乾杯☆

お飲み物の充実感は人それぞれですが、おもてなしの思いを大切に心のこもった披露宴を成功させましょう♪

ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com