【プロフィールムービーって必要?】おうち時間を使ってムービー作成にしてみましょう♪

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

いよいよ7月に入りましたが、まだまだ自粛モードですね(‘ω’)

おうち時間、有効に使っていきましょう♪

さて、準備に大変だったというお声をいただく映像類。

もちろん、プロの業者に頼んでもよし。友達に頼んでもよし。

自分で作れるならもっと良し(^^)♡

ティアラグリーンパレスで頼まれる方には、新郎新婦それぞれ10枚ずつ、お二人で写っている写真を10枚ご用意して頂いております☆

お二人がお色直し中に、プロフィールムービーを流し披露宴のつなぎとして用いられる新郎新婦様が多いですね♡

また、『ムービーは必ず流さなければいけない!』というわけではございませんのでご安心を!

映像があると、披露宴全体のまとまりが出るのは確かですが、親御様や、ご親族、友人同士が会話を楽しむ時間として、フリーの時間とすることも良いとお思います♪

様々な披露宴の形をイメージして結婚式準備に取り組んでみてください(^^)♡

ケータリングやってます☆

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com