【ご親族の皆様と過ごす素敵なご結婚式✿】ウェディングレポートPART1

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

この前新年を迎えたと思っていたら1月も半分となりました

寒さ対策と感染対策を行ってお過ごしください!!

さて本日は12月12日に執り納められました結婚式の紹介をさせていただきます!!

紅葉まっさかりの中神前式と披露宴が行われました

オープンキッチンとバーカウンターを兼ね備えた「シェーブルドール」というお部屋でした

❁ウェルカムスペース❁

ゲストの皆様を最初にお出迎えする「ウェルカムスペース」をご紹介致します

前撮りの写真をふんだんに使い素敵なウェルカムスペースとなっております

受付スペースには和を全開に感じられるものが!!

ご祝儀に飾られていた水引を可愛く大変身です!!

真ん中のダルマと「夫婦円満」のしゃもじが和な雰囲気を醸しています

会場前には和風なスペースがございます

和装での前撮り写真とちりめん細工が飾られております

そのお隣には純白のウェディングドレスに身を包んだ新婦様と新郎様の前撮りのお写真を飾らせていただきました

和と洋のバランスのとれた素敵なウェルカムスペースですね

素敵なお写真と共に飾られたのは「婚姻届」

ご家族様やご親族様は思わず足を止めてしまうほど素敵なウェルカムスペースでした!!

❁会場装飾❁

赤と黄を基準に白のアクセントが可愛いメインテーブル装花です✿

両脇にはプレゼント用のそのまま持って帰っていただけるアレンジメントをご用意致しました

また各テーブルには新郎新婦様から小さなプレゼントが…

ゲストお一人お一人にアルコールが置かれておりました

皆様に安心に披露宴を楽しんでいただけるように新郎新婦様からの思いやりのお気持ちを感じました

次回は新郎新婦様の衣装をご紹介します!!


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com