【楽しく過ごしていただけるように✿】ウェディングレポート PART5

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

春のフォトウェディング・振袖のご予約が少しずつではありますがお問い合わせいただいております

桜と木瓜の花のコントラストが楽しめるそんな季節が近づきつつありますね

さて前回からの続きです!!

いよいよ披露宴のスタートです☆ミ

司会者より開宴の辞、新郎様よりウェルカムスピーチをいただきました

乾杯の為に新郎新婦様、ゲストの皆様にシャンパンを注がせていただきます

アルコールシャンパンとノンアルコールシャンパンのそちらかをお選びいただいております

車社会の群馬ではノンアルコールシャンパンを選ばれる方が多いですね

ゲストの皆様にはお食事やお飲物を楽しみながらお過ごしいただきます

お食事も数あるフルコース料理からお好きなものをチョイスしていただく事が出来るのです!!

また…アレルギーや苦手なもの、妊婦様用に加熱したものもご用意させていただきます☆ミ

全ての方に美味しい料理を楽しんでいただけるのです!!

ここで新郎新婦様の手作り映像を皆様にご覧いただきました!!

ゲストの皆様と一緒に新郎新婦様にも大きなスクリーンで見ていただきました

前撮りのお写真をふんだんに使った素敵なムービーでございました

ゆったりとしたアットホームな雰囲気でしたのでこんな素敵なお写真を撮らせていただきました

ご友人の皆様との楽しい撮影タイムです♡

そこに!!!!新郎様も参加して素敵な雰囲気が漂います

次回は披露宴ラストスパートです!!


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com