久しぶりの再会!神社で結婚式もいいなって、お友達が来てくれました~

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里綾乃です(^^)
爽やかな初夏の風が心地よい季節になりましたね~

いちょうや桜の木、金木犀も初夏の風に揺られて気持ちよさそうです♪

冠稲荷神社にいると、四季を感じることができて日本は素晴らしい国だなあと改めて感じます☆四季がこんなに美しいのは、日本の特徴らしく、特に満開の桜「ソメイヨシノ」は国境を超えたみんなの心に響きます♪

そして!なんと昨日、新婦さんが私の中学・高校時代の友人で、結婚式の見学に来てくれました~!
高校卒業ぶり??とても懐かしい気持ちに♪そして嬉しかった~

なんとしかも!!よーーーく見てみると!
新郎さん・・
あれ??
えーーーーーー!!!!
なんと中学時代の部活の先輩!!

友達と、先輩が、結婚!!
という事実に驚きと衝撃と感動と嬉しさといろんな感情が私の中を駆け巡ってました~!!
新郎さん、部活でもとても優秀な選手で、
今でも体が鍛えてあるとても素晴らしい体系で、
なんとも日本男児というイメージが和装とぴったりで、
友達と、「絶対和装似合う」と意気投合!!

なんか、こうして私も大人になっていますが、
友達世代もとうとう結婚適齢期世代??
私がプランナーになった時は、まだまだ結婚式している友人は少なかったのに、こうして最近はどんどん増えてますね~

いや~実に幸せなことです☆
先日別の友達もプロポーズされたって言ってたし。
しかもグループの友達に連続結婚!!

大好きな人と、こうして今のタイミングで出会って結婚して、
奇跡なのか運命なのか、みんなとっても幸せそう(^^)

これからも幸せなお手伝いを頑張りたいと想った今日この頃です♪

113