6月の幸せ記念日を迎えた皆さまのアニバーサリーパーティを開催しました❤

皆さまこんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

最近雨が続きじめじめした日が続いていますね!
気温は高いのでこまめに水分をとり冷えすぎたお部屋に
長時間いるのは避けましょう!

さて、6月も記念日のお祝いパーティが開催されました❤
皆さまお子様も一緒のご参加でお子様同士で遊ぶ姿も
拝見できとってもほほえましいひと時でした♪

受付後は末永いご家族のお幸せを願い拝殿にて
ご祈祷を行います。はじめてのお子様も
どきどきしながらご祈祷をうけてくださり、日ごろ味わえない
雰囲気を楽しんでいらっしゃいました!
CIMG3487

大太鼓を鳴らした後は、パーティ会場へ・・・・・
こちらもお家の中とは違いライトできらきら不思議の
世界に迷いこんだような体験ができます♪
CIMG3460

お食事スタート!もちろんお子様には美味しいお子様ランチを!
嬉しそうにたくさん食べてくれていましたよ♪
もちろん大切な1日が残るよう記念撮影もさせていただきました!

CIMG3538

昨年は3人家族だった写真も今年は4人で迎えられたりと
2人での思い出の場所も家族との大切な場所に変わります。
このパーティに参加されたお客様が必ずおっしゃって頂くのは
「お子様もいてなかなかこういった機会がないので
今日このような時間を過ごせてとても嬉しい。私たちが結婚式
を挙げた場所に子どもと過ごすことが不思議でぜひまた来年も参加したい」という嬉しいお声です。
こういったパーティは日頃は難しいけど1年に1度のこの日だけは家族だけを見つめてこれからも共に嬉しさも悲しさも共有しよう、子供の成長を見守っていこう、いつも支えてくれる家族のありがたみや感謝の気持ちを考える大切な時間なのだと感じます。
ぜひ毎年の大切な時間はティアラグリーンパレスのアニバーサリー
パーティで家族皆様でお過ごしください。
人生の記念日はティアラグリーンパレスがお祝いいたします。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
7月開催のアニバーサリーパーティも楽しみにご参加をお待ちしております❤