冠稲荷神社ティアラグリーンパレス主催!!縁祭り開催決定!!

みなさんこんにちは(^^)

そろそろ梅雨空けるかな~
夏、海の季節だな~
新緑の中でアイスも美味しいな~

夏には楽しいことがいっぱいで楽しみ~
な、中里綾乃です☆

実は今年、、、
初開催!!で、夏祭り開催しちゃいます!!

いつ?
平成28年8月7日(水) 15時~21時

どこで?
冠稲荷神社境内とグリーンパレス館内にて!!

どうして?
夏の楽しい想い出作りたいから!!

ということで、冠稲荷神社ティアラグリーンパレス主催の
夏祭り、その名も、♡縁祭り♡

夏は、友達とお祭りに行きたい!!
夏は、家族とお祭りに行きたい!!
夏は、外でお酒飲みたい!!
夏は、子どもとお祭り行きたい!!
夏は、楽しみたい!!
夏は、出会いたい!!

そんなみなさんに朗報のイベントですよ~

とりあえず・・入場料は無料で、音楽演奏があったり、
美味しいお料理と、種類豊富なドリンクも用意!!

そして、、あるゆるキャラが・・
遊びにきてくれます~♪
写真も撮れるイベントなので家族みなさん一緒に想い出作れます☆

さーて、どんなキャラクターかな~
そうそう、馬っぽい?
そうそう、開催場所群馬ですし♪
そうそう、人気あるよね~

さあみなさん!!
詳細は、また次のブログで公開致します(^^)v

お楽しみに~(*^^*)*
是非遊びに来てね~

縁祭り5

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
代表:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122