自分らしい結婚式を!テーマウエディングのススメ

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。

 

結婚式を挙げようと考えた時、どんなテーマで行うか。

またどんな思いをかけるのか、どんな個性を出すのか、思い描いた希望通りの披露宴を行いたい。

そんな自分らしい結婚式を行うのが「テーマウエディング」です!

そんな「テーマウエディング」ですが具体的にどんなものなのでしょうか?

実は「テーマ」と言っても難しく考える必要はありません。

例えば二人の共通の趣味を盛り込んだ披露宴を行いたいなど。

会食だけであっても好きな色で統一するなど。

「スポーツ」「旅行」「映画」「アニメ」はたまた「海が好き」「秋が好き」「本が好き」「赤色が好き」など好きな事でも大丈夫。

 

例えばピンクとティファニーがテーマのウエディングで会場全体の色を統一。

0559otsuka271103

 

例えば猫がテーマのウエディングで卓花を猫ちゃんの形に。

 

CIMG1357

 

例えば思い出の沖縄をイメージして。

 

その他にも入場BGMに好きな映画のテーマを流す、会場全体の雰囲気を海風に、ケーキの形を好きなものに。旅行記風のプロフィールDVDを制作する、席札を本の形に、ピンク色のモチーフをたくさん使って……。

どうです?これだけでもたくさんのことが思い浮かびませんか?

たった1度の結婚式。それならば是非オンリーワンの、自分たちだけの結婚式を。

ティアラグリーンパレスが全力でお応えします。

 

〒373-0842 群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112