こんな時代だからこそ、改めて日本に目を向けるとき。冠稲荷神社で日本がもっと好きになる!結婚式を挙げましょう!

 

 

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

最近本格的に、冬になりましたね~

寒いのが大の苦手な私にとってはつらい季節です、、
世間はクリスマス一色で、

もうすでにイルミネーション見に行った!なんて方もいらっしゃいます。

グリーンパレスの新婚スタッフも、行ってきたんだよ~!と
にやにやしながら話していました(^^)

外出する際は、しっかり防寒して体調を崩さないようにしましょうね!

 

さて本日は、改めて神前式の魅力!をお伝え致します。

結婚式と言えば、やっぱり多くの人は純白のウェディングドレス!

というイメージ強いんじゃないでしょうか?

 

最近ではやはり、圧倒的にチャペルなどでドレスを着て行う結婚式が
人気となっております

 

しかし和婚が少しずつではありますが、人気を取り戻してきています。

日本の伝統を守ることの大切さ

外国に目が向くことの多くなった現代だからこそ

自分の国の良さを改めて知ることが出来る

そんなことに気づき始めてくださる方が増えた証拠なのではないかな
と感じます。

0177otsuka271103

数日前、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスで結婚式を挙げて下さったお2人が、お写真を引き取りにいらっしゃって下さいましたが、

頂いた言葉は、

本当にここで良かった!

他にも結婚式に参加したことはあるけど、私たちが一番!

でした!

 

とてもとても嬉しいお言葉でした。

実際に神前式を執り行って、あの荘厳さのある拝殿での
二つの家族が一つになることを身を持って感じたからこそ
そんな言葉を頂けるのかもしれませんね♪

IMG_2757

 

 

もっと多くの人に、魅力が伝わるといいな♪

皆さんもぜひ、結婚式は群馬県太田市のティアラグリーンパレスで。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122