幼いころから今までの自分たちをみんなに知ってもらえる!思い出が詰まったプロフィールムービーでゲストをおもてなし♪

 

みなさまこんにちは!

群馬県太田市 結婚式場ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

今日の太田もいいお天気でしたね~!
週末はみんな楽しみ!のクリスマスがまってますね

お天気が良くなりますように。

 

さて、みなさんが結婚式の中でお二人の

小さなころの思い出話を聞いたり、写真を見ると

なんだか温かい気持ちになりませんか?

3116otsuka271103G

 

披露宴の中で、必ず一つはでてくる映像の演出

ティアラグリーンパレスでのご披露宴でも映像を使う方が多くいらっしゃいますが、

その中でもお二人の幼いころから今までを写した

プロフィールムービーは取り入れる方がほとんどです♪

 

 

自分をずっとそばで見守ってくれた家族だけでなく、

披露宴には、親族や友人、職場の方も足を運んで下さいます

 

その中でも、中学校時代の友人、大学時代の友人など

この人はこの頃の私を知っているけど、この人は知らないとういうこともあってあたりまえですよね♪

 

そんな時、みんなに自分の今までを知ってもらえる一つの方法が

プロフィールムービーになるんです!

2713otsuka271103g

周りの方だけでなく、お父さん・お母さんも幼いころの我が子を

思い出し、改めて自分たちの元を巣立っていくことを
実感するのではないでしょうか?

cimg1011

こんな頃もあったね~!なんてみんなが二人を思い返してくれる
瞬間も、なんだか幸せ心温まる時間です♡

 

 

ぜひ、皆さんも思い出の1枚を探して

プロフィールムービーを用意してみてくださいね!

1504otsuka271103g-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122