2人で歩んできた四季折々を表現する結婚式。出会ったあの日から今日までの1年間を披露宴に取り入れた温かい結婚式を担当させて頂きました♪

みなさんこんにちは♪
プランナー中里綾乃です。

今日も大切な担当の新郎新婦様の結婚式でした。
初めてお会いしたのは6月のことでした。

“結婚式を挙げる”ということが決まって、
初めてティアラグリーンパレスでお会いして、
半年が経とうとしています。

一番最初にお二人にご依頼を頂いたのは、
最初の説明だけでなく《このまま担当プランナーになってほしい》
そのことから始まりました。

そこから私とYご夫婦の三人四脚がスタートし、
【想い出の四季ウェディング】のはじまりでした。

打ち合わせの中ではたくさんのお二人のお話を聞かせて頂き、
どれも驚くお話で、またお二人の人柄の魅力も同時に感じておりました。

今日はXmasの1週間前。

だから会場のコーディネートはXmas。
披露宴のスタートは冬。

そして、2人が観てきたを表わし、
を演出し、
またへと繋げた演出の内容でした。

なんといっても新婦様手作りの会場装花は、
会場のみなさんに感謝を伝えると同時に、
記されたメッセージで心を繋ぐものとなりました。

バーカウンターでの、
美味しくなさそうなカクテル。笑
(本当は美味しいんですけどね♪)
みなさんも驚き会場は大盛り上がり!!

召し上がっていただいたお客様にも、
見た目と美味しい中身のギャップで驚き喜ばれてました♪

そしてそして、
結婚式お開き後に新郎新婦様から私に頂いた、
本日会場装花に使用したお花のアレンジ。

お仕事で時間も限られた中だったと思いますが、
私の分も作成して頂き、胸が熱くなる想いでした。

また来週も打ち合わせで来て頂いて大丈夫です♪笑

これからもお二人の大切なお祝いは一緒にお祝いさせてくださいね☆

本当に本当に心からおめでとうございます。

s__14966786

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122