【どんな雰囲気にも変えられる!】自分たち色に染まるお気に入りの会場で、披露宴を彩りましょう♪

 

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

気が付けば、もう2016年も残すところ、2週間となりました~!

1年って、早いな~。。

 

今年最後の2週間、やり残したことが無いように
新年をお出迎えする準備をしましょう☆

招待状発送の時期が迫っているそこのおふたり?
頑張ってくださいね~!!

 

本日は、披露宴会場のコーディネートについてご紹介します♪

 

披露宴を行う会場が決まると、どんな雰囲気にしようかな~

と妄想をめぐらせますよね~♪

 

本当にいろんな方がいらっしゃるので、お二人の決めるによって

同じ会場でもガラッと雰囲気が変わってくるんですよ!

 

会場内の色や雰囲気は、お二人の好きなもの、和風大人ラブリー
ポップ、などなどさまざまなものに変えていくことが出来ます

 

フェス好きなお二人、ポップなイメージだと

 CIMG0658

 

ラブリーな可愛さとティファニーが大好き!だと

0559otsuka271103

 

大人ナチュラルな雰囲気だと

cimg4638

cimg4644

大好きな赤・ピンクを取り入れると

cimg4923

シックで大人っぽい雰囲気だと

img_9037

 

こちらは全て同じ会場ラムハウスのコーディネートなんです☆

 

一番の印象になるテーブルクロスの色だけでも全く違う雰囲気になって

おもしろいですよね♪

当日お召しになる衣裳に合わせて装花やコーディネートも

考えていきますのでご安心ください!

 

ご質問や、気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122