幸せいっぱいなおふたりからのゲスト全員におすそわけ!こだわりがいっぱい詰まったウェディングケーキ♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市 結婚式場ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です

 

気づけばもう、1年も残すところあと1日となりました!

すがすがしく新しい1年が迎えられるよう、大掃除がんばりましょうね♪

 

さて、本日はウェディングでは欠かすことのできない、

ウェディングケーキについてご紹介します。

 

結婚式、披露宴というとやっぱり人気の演出のひとつとして

ウェディングケーキ入刀をそうぞうする方も多いですよね!

 

そんなウェディングケーキ

 

少し前の時代だと、皆さんご存知の
”どれだけ高さのあるケーキにするか競争”のイメージでしたが、

 

今ではぜーんぶおいしく食べることのできるケーキです。

 

そんなケーキは
お二人のこだわりが強く表れるポイントでもあるんですよ♪

 

夏とお花のケーキ!

ディズニーが大すき!

2755otsuka271103G

冠稲荷神社の紅葉をこんなところにも!

ほかにもたくさん~☆☆

__

__ 2

 

 

お二人のご要望に合わせてリクエストに出来るだけ近づくよう
頑張らせて頂いております♪

さらに、昨日のブログに掲載しているような、

和装でのウェディングケーキ入刀でも違和感なく行えるようなケーキも
一緒に考えていくことが出来ますので、

和装のみで過ごす方もご安心くださいね☆

131

 

 

ウェディングケーキは、ケーキ入刀後、

ゲストの皆さまのところへご用意させて頂きます♡

 

おふたりからの幸せのおすそわけ♡
それだけでなんだか幸せになれちゃいそうです~

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com