【いつでも訪れることが出来る場所に☆】ふたりのスタート、そして家族のスタートの場所として過ごして頂ける冠稲荷神社ティアラグリーンパレスになりますように。

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

もうすぐ夏も終わりか~なんて思っていたのですが、

今日いつものように冠稲荷神社へとお参りをしていたら

 

、、、あれっ?

ちょっと前まで青々としていた境内の緑が

ちょっと黄色く色づき、秋の始まりのような顔になっていたんです!

 

これには私も、どんどん変わっていく季節の移ろいに感心してしまいました。

そんな中、先日7月にご結婚式をされた新郎新婦様が

当日撮影のお写真を引き取りにいらしてくださったんです♪

 

こちらのおふたり、実はご結婚式の準備をスタートするときには新婦様のおなかには新しい命が宿っていました♡

挙式当日は体調面での不安もある中迎えましたが、無事盛りだくさんの結婚式も乗り切って下さいました♪

素敵なラブラブシーンもあり、感動的なシーンもあり、サプライズや仲間からの息がピッタリの余興もありと、メリハリのあるウエディングとなりましたね!

 

ご結婚式を終え、もう2ヶ月が経つ頃なのですが、

先日いらしたとき、新婦様のおなかがとっても大きくなってたんです☆

すごい成長のはやさに私もびっくりしちゃいました(^^)

毎日そばで見守っている新郎様も見てわかるくらい日々の成長があるんですって!

こうして季節が変わっていく中でも、おふたりの赤ちゃんに会える日が来ると思うとほんとに楽しみです♪

久しぶりにお二人の顔を見られてとっても嬉しかったです♡

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com