これからの季節はいい香りが広がる金木犀✿新郎新婦様からの質問にお答えします!ペーパーアイテム&記念品ってどうすればいいの?

皆様こんばんは!チーフプランナーの深井美沙です☆

暑くなったり涼しくなったりですが、皆様体調いかがでしょうか?

段々と冠稲荷神社の金木犀もお花が咲き始めています✿
9月の下旬になると境内中に香りが広がりますよ✿


10月・11月結婚式を挙げられる新郎新婦様の打ち合わせが着々と進んでおります☆

最近よく質問されるのが、『ペーパーアイテム手作りして持って行っても大丈夫ですか?』『両親への記念品は何が良いですか?』などなど、、。

人生で一日しかない日のアイテムは手作りをして自分達だけのオリジナル感を出したいですよね(^○^)♪

たくさん種類があるので悩んでしまいがち(゜-゜)!
しっかり披露宴のテーマを決めて、クロス、装花、ペーパーアイテムを決めていくことが大切です!プランナーに相談して下さいね♪

披露宴会場を和風にするか、洋風にするか、
ペーパーアイテムも大切な準備品の一つなのです☆


『両親への記念品はどうしよう、、』
花束、似顔絵、ウェイトベアー、記念樹、旅行券などなど本当に沢山あります!

決まりはございません。何なら喜んでもらえるか、今のうちからリサーチしておきましょう☆

今まで直接言えなかった『ありがとう』の言葉☆

記念品と一緒に大好きな両親にプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)/

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com