深緑の境内を厳かに、大前神前結婚式が執り行われました!アットホームな家族婚で家族の絆を深めましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
本日は涼しい1日となりましたね。
朝は特に涼しく感じ、本格的に秋に近づいてきたような気がします。

さて本日は大前神前結婚式が執り納められました。
 深緑生い茂る境内を厳かに進まれておりました。

本日の新郎新婦さまはご家族6名様で行う家族婚。
和室「藤壺」でのご会食となりました。

昨今はご家族でのアットホームなご会食も増えてきていますね。
最近は新郎新婦さまの絆や家族・ゲストとの繋がりをより大切にするスタイルが増えてきていますね。
時代と共に変わっていく結婚式のスタイルですが、やはりお二人のけじめやご家族への感謝の意味を込めて開かれるのが良いですね。

本日挙式されました新郎新婦さま誠におめでとうございます。
どうぞ末長くお幸せに!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com