ゲストを最初におもてなしするウェルカムスペース!新郎新婦様お二人の個性の見せ所を素敵に飾り付けしちゃいましょう!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウエディングブログをご覧いただきありがとうございます。

さて披露宴前にゲストを案内するウェルカムスペース。
ゲストの受付や自分たちの思い出の写真などで飾り付けをするスペースでもあります。

飾り付けの仕方は自由ですのでゲストに楽しんでもらえるよう思い思いの飾り付けをしましょう。
お写真や思い出の写真で二人のことをよく知ってもらえますね!

自分たちの紹介やプロフィールなどはもちろん、お二人の好きなものや趣味などで飾り付けても素敵ですね。
イニシャルオブジェやお二人の似顔絵、ウェルカムドールなども人気です。

ゲストをおもてなしするウェルカムビュッフェも好評です!
デザートビュッフェやポップコーンビュッフェなど種類もたくさん。
色合いやフレーバーも様々なものがありますので、見た目でも楽しめます。

 

披露宴までの空き時間におもてなしをするウェルカムスペース。
お二人らしさをいかした装飾でお出迎えしましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com